12月22日に発売の雑誌Ray


正門担のお友達から教えてもらって急いで確認しました


ちょっとちょっとちょっと


やめてよー、吹き出すよー(笑)


完全に吹き出させる目的でこの家族写真になったんでしょ??


年末年始らしい家族写真でご提供ってか?


さすがファッション誌のセンスだなぁ、あっぱれです㊗


よく見たら、なんかみんなサンダル履いてるし(笑)

庭で急遽、正門パピーに『よーし、みんな、写真撮るぞ!』と集合を掛けられて集まった図というか


なんかさ、この末澤ママを見ると思い出すのが関ジャニ∞の大倉くんで

関ジャニクロニクルで、ファボられタイムラインという、テーマに沿った映え写真を撮るコーナーで

その日の大倉くんの服装が少々おばちゃんっぽくて、それを活かす写真として、カバンをおばちゃん持ちして写真撮られてたことを思い出しました

その時も、膝は片方にまとまってました


はぁ、とうとう、この域まで来たのかAぇ! group

どの域か知らんけど(笑)

とりあえずだ、チャンスを着実にもぎ取れ、勝ち取れ、奪い取れ

と、応援し続けるしかないっす