昨日の夜に発表された、まつもtoなかいに赤西くんが12月17日放送回に出るって話


地上波に出なくなってから、んー、なんだろ、出られなくなってから…10年経ったんだね


なんかもっと経ってたかと思って調べたら、色々思い出した、懐かしい時代、そう、You&J世代


2010年にKAT-TUNから脱退して、2014年にジャニーズ事務所を退社


途中で、黒木メイサちゃんと結婚とかあったし



昔の赤西くんの映像見返すと、あの色気を超えたいと鼻息荒く努力するジュニアたちが多いのは納得できる


【そんなジュニアたちを見ていても、根っこに赤西仁が見え隠れしてしまうYou&J世代です】



男性から見て感じる彼の色気は何色なんだろ?


やっぱり彼は身体つき、顔つきからして大人っぽい何かを持ち合わせていたのかも


あの完成体は稀なんだろうな


とりあえず、彼を超える人はいない

【個人の感想です】



地上波ではご無沙汰だったけど、ユーチューブで今の赤西くんが喋ってるのは見られるし


とはいえ、赤西くんが錦戸さんとユーチューブで話す番組を始めたのもコロナ禍で


ちょっと緊張してる赤西くんと、テレビ慣れしてる錦戸さんが引っ張っていこうとする面白い関係が見られる↓


こんな2人が喋ってました 


錦戸ファンの私からしたら『おいおい、早々にやっぱり赤西とつるむのかよ!』とネガティブ感情がわんさか出てきたことも覚えてます、はい、当然ですよ



辞めジャニへの忖度という気遣いが業界内で薄くなってきた2023年後半だから赤西くんに声がかかったのか


中居くんの番組だから、ジャニーズ問題を問わず、赤西くんの出演が決まったのか


どちらの理由なのか分らないけど、こうやって時代が変わっていってる最中を見逃すわけにはいかないよね