ananアワード2023


あー、年の瀬が近づいてるね〜


なんて最初は呑気なことを思っていたら


ヘイヘイヘーイ!

Aぇ! groupの名前とアー写があるじゃん、あるじゃん、あるじゃーーーん



アンアンさんに、このように評価してもらえることは、なんとも誉れなこと


ファンとしては、結果を出せたことは素直に良かったなぁと泣いてます


はぁ、もう心臓が保たない

気が早いけど、今から心臓がバクついてる



もうね、Aぇ! groupもファンも振り向くわけには行かないんすわ


アワードで、最高のビジュアルを多くの人たちに見せつけてやって、度肝を抜いてやったらエエんですわ


それを出来る勢いが今のAぇ! groupには確実にあるし、かましてくれることを期待してます



個人的には、ジェーン・スーさんも好きなので楽しみなアワードです


【メモ→2023年11月12日16時から】