Aぇ! groupの大学祭の一件があり


グループ最年少の佐野くんがブログを昨日更新し


今日もじっくり読みました



まず思ったことは


『こんなこと、タレントに言わせちゃダメだろ!』ということ


今しか出来ないことを、出来るタイミングでチャレンジしている6人のことを、ファンが邪魔をしてどうするの??


はぁ…ホントがっかりだぜ、泣けてきちゃうよ



見えているものだけが全てじゃないんだよ


なんつったって、彼らはまだジュニアの立場


そんな中、何かをしたいと思って、関西お得意の【直談判】をして自分たちを売り出してる訳で、これって覚悟がなかったら出来ないこと


仕事と出会いとチャンスを自分から動いて掴み取っていくAぇ! groupの6人の熱意を潰したら、アカンって



何より青春真っ只中にいるキラキラしてる彼らを、これからも見ていたいです



果報は寝て待て


待つぞ待つぞ、じっくり待つぞ