振り返ると


2014年のドリフェスで、すばるくんがソロで出演した際に『関ジャニ∞っていうアイドルグループやってます』と言ってステージをあとにした


そして2023年のイナズマロックフェスで、正門くんが『Aぇgroupっていうアイドルグループやってます』と言ったそうで


もし生でそのフレーズを聞いていたら倒れちゃうだろうな…


ひとまず、それを知ったときに私は震えました



正門くんはすばるくんのツアーTシャツ着てたもんね


西のロックな奴らが受け継ぐ言葉

たまらんぜよ



AぇgroupがCDデビュー前のジュニアの立場で、外部のイナズマロックフェスに出演できたことは、非常に誉れなこと


ジャニーズ事務所にとっても初めてなことで、イノッチわっしょい社長も、西の大倉Pも様子を見に足を運んでくれたことは、Aぇgroupにしてみたら嬉しかっただろうな


大倉P、美味しいもの食べたかな??



サタプラの曲と、こじけんのドラマの主題歌に決まって


♬もしかしてだけど~、もしかしてだけど~♬と、どぶろっくの二人の顔が浮かんできて


なんなら、その続きの歌詞も私は出来上がったし(^_^;)


♬そういうことだろ?ジャン♬でキレイに終われたし(笑)



まぁ、事務所が今アレでアレしちゃってて、アレできないんで、アレですが(*_*;


何もなければ、明日にでもCDデビューさせられる実力はあることが、それなりに証明されたわけで


まず、AぇgroupLINEスタンプデビューから始めてみませんか??