私は2019年の、四人体制時代の関バリはリアルタイムで聞いていないので、そこでの西川貴教さんと正門との絡みは割愛いたします

ツイッターなどで、この時代にラジオ共演していたことを知ることができました

憧れの西川さんとのお仕事は、さぞ嬉しかったでしょうね


そして↓


八乙女くんが少しお休みをする直前のらじらーでした

八乙女くんと正門くんの楽器談義の後、好きなアーティストは?と聞かれ

『西川さんのやっていたバンドのサウンドが好きです』と答えた正門くん

西川さんと仲良いから今度伝えておきます、と優しいリアクションしてくれた八乙女くん

頼もしいお兄さんっぷり全開のらじらーでした、ありがとう、光くん


かーらーのー

1月24日の正門くんが日テレのバゲットに出演した際に、西川さんがツイッターで『見ている』と発信してくれて

このような人と人との清い繋がりって、ありがたいです


そして、その勢いでAぇgroupがイナズマロックフェスでどんなセトリでかかっていくのか?

頼まれてもいないのに、勝手に考えちゃうのはヲタの性(笑)

まずAぇgroupのオリジナルからだと、Aッ!!!!!!、BREAK THROUGH、PRIDEがフェスに似合いそう

エイト兄さんの曲をもし借りれるなら、勝手に仕上がれで、琵琶湖でもニーハラをかますか(笑)


個人的には、西川さんのWhite Breathが好きなので入れてほしい

末澤さんの声に合ってそうだし

High Pressureでも良いんだけど、ほいさんの歌い方が思い出されてしまうので(笑)


あと、正門さんが好きなabingdon boys schoolからも一曲入れてきたら、恩返し的な意味で是非是非


他はどんな曲が入ったら盛り上がるかな??