Aぇgroupの佐野くん


今週、テレビやラジオに出まくりなグループ最年少の佐野ちゃん


こんなに出まくって、明日とか彼が爆発して消えてしまうんじゃないかと不安にかられております(笑)



さて、昨日の夜にアップされたジャニーズWESTの動画


WESTくんの愛を感じます 


ちょこちょこお邪魔させてもらってるAぇgroupは、22:50あたりから、約1分ほど出ています


一瞬でも絡んでくれてありがたいです、WESTくんたちありがとう、そして神ちゃんハピバよ


まだ神ちゃんは錦戸さんのファンでいてくれてるのかな??



正門くん、あの一瞬のなか百回ぐらいお辞儀した?と思うぐらいしてた(笑)


手振ってお辞儀して、お辞儀してお辞儀して手振って


いっそがし、いそがしな正門よ、おもろー