ツイッターで話題になっていた、関ジャニ∞のスペアキーという曲の話


やっと見ました


関ジャニ∞のファンクラブ会員限定で見られる関ジャニ∞TVにて、関ジャニ∞のどの曲でも歌えるのか?のカラオケチャレンジ企画を丸山くんが引き受けて(笑)



3曲目にスペアキーが選ばれて

【ちなみに大倉くんの関ジャニ∞の中で一番好きな曲はスペアキーとのこと、Aぇgroupの小島談】



イントロが始まったタイミングで、横山くんが『コレってすばるが書いた』とポロリして


歌詞の方なんですけどね


iroha表記は村上くんが考えた、とまで教えてくれました


オイオイ、オーイ

オーマイガー


【内心…マジで何言ってくれちゃってんだよ、今頃よー💦状態でした】



道理で、なのかもしれませんが、リリース当時、強火すばる担当の友達がこの曲にやたら反応していたのを思い出した


きっと彼女は何かを感じ取っていたんでしょうね…




2023年7月までその大きめな真相を秘めておいた関ジャニ∞も凄いし


それをナチュラルにポロリする三馬鹿の内の2人にもホロリだし


だから、すばるのソロコンでセトリ入ったのも納得だし


はぁ、リリースいつだった?


8年前やんけー!!!



参考までに

スペアキーが始まるのは、動画10:10あたりからです、是非ご確認を