Aぇgroupが東京にやってきたー、ってんで

東京ガーデンシアターの最終公演に、イノッチ社長が見にいらしたとか

社長はどんな査定を出すのかしら?


このサコッシュを、ガチネバのトートバッグに忍ばせ昨日は参戦しました

やっぱりこのサコッシュ最強ね♫


そして、朝からスポーツ紙にAぇgroupがしっかり載ってる!の話題でもちきりになり

ブログのお友達の記事を色々拝見し、参考にして

デイリーと報知を買いました


思ったよりも数倍大きな記事にしてもらえたことにビックリしたし、嬉しくて嬉しくて!

何度見ても記事のサイズは変わらないので夢ではないと確信しました

Aぇgroupがこんな大きな扱いを受けること自体初めてなので、本当にエエんですか?と、ちょいと浮かれ気分になった

そしたら…裏は裏でジュリーさんかぃ!!


どういうことなの?そういうことなの?
わからん、どういうことか自分でも分かりませんが、プラマイゼロ的な??


話題をAぇgroupに戻そう

コスプレでのクイズコーナーで、正門くんがキャンジャニ姉さんの衣装を着ていたことが、スポーツ紙や朝のワイドショーでバレたので書きますが

私の目には可愛く見えたよ
筋肉質な脚で、少々ガニ股で歩くけど、真っ直ぐな足の格好だし、私は好きでした

カメラマンさんに太ももの毛がズームインされ、仮に周りから悲鳴があがったとしても、そんなの関係ないほどの毛好きな私からしたら眼福でごさいました(笑)

おかっぱに赤い縁のメガネで、ちょいとしゃくれキャラを最初は作っていた正子ちゃん

生徒会にいそう!と言われたりして、きっと満更でもなかったはず

結果、ちょっとブスぐらいが愛しいですやん


事務所は、マスコミが入る回に、俳優班の正門にキャンジャニの衣装を用意した

そしてもう一人の俳優班の末澤には、チアガールの格好をさせた

あえて
わざわざ
マスコミの前で

グループのダブルセンターに女装をさせるという力技

大倉くんの入れ知恵なの?
どなたの戦略なの?

気になるよね