妄想タイム(お好きな相手で妄想してください)



連休中、彼の部屋で夜を過ごし、自分の部屋に戻ってきた夕刻

スーパーで買い物したり、シャワー浴びたり、ペディキュアを塗り替えたり

一通りのことを終えたら、あっという間に夜のニュースの時間帯になってた

お腹減ってるような減ってないような、よく分からない…そういうのが面倒に感じる日


カバンの中を整理していたら、定位置に入っているはずのリップが見当たらない


『私のリップ、そっちにない?お部屋に置いてきちゃったかも』と彼にメッセージを送ると

【無いよ】
【他の男のとこに忘れてきたんやないの?】

不機嫌な色が滲み出ている文面

こんな荒っぽい返信が来たことは今まで無かった

私たちに何が起きたの?


『どした?他の男のとこなんか行ってないよ…』

【だって、だって】
【帰っちゃってから急に寂しくて】
【もう会いたくなってる】

大きな仔犬がクンクン泣いてる絵が浮かぶ💦


『寂しいからって、あんな意地悪なこと言ったの?』

【ごめんなさい】

『全くもってリアリティに欠けてますよ』

【はい、ごめんなさい、反省してます】

そんなに急に寂しくなるものか?
まぁ、いっか、会えるときに会う感じで、明日はラフな気持ちで、ゆったりと

『明日、午後からで良かったら会う?』

続く