妄想タイム(単発ストーリー)


桜を見るつもりじゃなかったんだけど


彼氏の正門くんと散歩していたら、偶然にも桜が見えてきた


川沿いに咲いているエリアに出たみたい


思ったよりまだ結構咲いてるねー

この道に出てきてラッキーだったねー


二人で静かに盛り上がりながら歩いた



少し進むとフードトラックが数台停まっていて、桜を眺められる場所に座れそう




「ちょっと休憩しましょう、ここに座って待っててください、飲み物買ってきます」と、スタスタと彼は行ってしまった


私は彼の後ろ姿に手を振った



ふぅ~、結局3駅分ぐらい歩いたのかも

疲れる訳だ(笑)


花粉症の自覚はないけど、花粉のせいか、乾燥しているせいか、今日は終日コンタクトと目の仲が悪い


まだ彼は帰ってこないから、今のうちに目薬入れておこうかな



アギャー、目薬ってこんなに染みる?

痛い、痛い、目が開けてられない

色々刺激されて鼻水まで出てきた


「どしたんですか?誰かに何かされたんですか?」


ん??どした、どした?


『おかえり、美味しそうな飲み物あった?』


「そんなことより、○○さん、泣いてるん?え?どないしたん?」


私の顔を覗き込みながら心配してる正門くん


『泣いてない、泣いてない、泣いてないよ、目薬入れたら染みてさ、痛かっただけ』


「はぁー、ビックリした、めっちゃ焦った…この短時間で何かあったんやないかって」


彼はそう言いながら私を強めに抱きしめてきた


『うはっ、うん、大丈夫だから、安心したまえ』


体を離すと、彼は恥ずかしそうにしてる


公共の場でギューっと抱きしめること自体、正門くんしてみたら今までになく大胆な行動だもんなぁ


なんだか新しい彼が見れたようでココロ踊る



少しこぼれてしまった飲み物がテーブルに2つ


急いで飛んできた彼の愛情は、買ってきてくれた【いちごミルク】より甘かった