2023年2月14日更新の、Aぇgroupの元旦のバスの旅その3、お風呂にて


正門担からしたら、それなりの問題作となったため、カウンターで刻んで感想を書きます


5:15、風呂場にて

プルプルしてる正門さんのBodyは、家で作った少し弾力のあるゼリーのよう(笑)

正しく食べ頃を迎えてますね!


5:51、こじけんの股間のタオル

小島の小島が玉ねぎ小島でカバーにされるセンスに拍手です


6:25、サイコパス正門のお出まし

ジェットコースターロマンスのような水掛けby41度のお湯バージョン

狂犬末澤がいくら吠えようが笑顔でお湯かけを継続する図太さが垣間見れました


11:03、急なスタンダップ

正門くんが急に立つから!あ、少々語弊ありまくりなんですが(笑)立った途端に正門印がこんにちはするもんで、吹き出しました


12:19、火照ってきました

お股が熱くなったのか?足を閉めていられなくなったのか?正門印が股間に現れます



昔からのジャニ友に言われました

『貴方が正門くんを好きな理由がやっと分かった、この動画見てやっと納得した!惚れた理由は脇毛でしょ!』って


あはは、えへへ、バレたか(笑)



以下、再生回数の推測です


15日0時35分6.3万回→1時7.5万回→5時30分15.6万回→9時10分17万回→14時30分20.3万回→20時23.3万回

16日0時20分25.6万回→9時27.3万回→15時28.4万回→20時30分29.4万回→23時30万回

17日8時40分31.3万回→20時30分32.6万回

18日21時35万回

19日8時50分35.9万回→20時30分36.7万回

20日8時40分37.6万回→20時10分38.2万回

21日8時45分39.2万回→20時30分39.8万回