2023年2月8日のヤンタンは待望の生放送

まさまさコンビ、正門くんと佐野ちゃんが担当

Aぇgroupの舞台、ガチネバを41回公演の完走できて良かったけど、喉の不調は突然に!に来た佐野ちゃん

それも舞台に立っている最中に突然来たようで、本人も予期していかなったそうな


広島公演後に岡山のデニムストリートに行けて良かったね、な正門くん

美観地区で観光に時間を費やしてしまったため、メインイベントのデニムを充分に味わえなかったという結末に、彼のポヤが出てるわぁ

ポニョのロケ地でもある鞆の浦に行き、海を見ながらコーヒー飲んだ

リラックスしてる姿が想像つきます
一人旅が似合ってるし、やっぱり彼は大人だわ

その旅で買ったデニムは、サスペンダーボタンが付いている、シンチバックが付いている、ベルトの無い時代のデニムらしい

シンチバック??

調べました、なるほど、これでウエストが調節できる便利なヤツやん!!

彼のおかげで、また利口になりました♫


メンバーにデニムの小物を買ってくるあたり、可愛らしい

佐野ちゃんには、小さめのデニムの筆箱
大晴には、ポケット型のコースター
リチャくんには、ポーチ
こじけんには、バンダナ
末澤くんには、骨の形の犬のおもちゃ


ザテレビジョンの初表紙の件

佐野ちゃんがラヴィットでの6秒カラオケで掴んだ仕事だった、かどうか真意は不明ですが

どんな爪痕が仕事に繋がるか、毎日がオーディションな昨今の芸能界だもんね


アイドリングトークで、何気なくお酒の話をしたら、全部使われた関西ジャニーズジュニアの正門良規(笑)

これからは若干は慎重になるかな??


『明日早いけど、ビジュアルは仕上げてくるよ!大関飲んで…浮腫まなければ良いから』

と、なんとも大胆に豪語していましたが、何の撮影だったんだろ?


佐野家は新年から北海道旅行に家族で行った話

おばあちゃんの【まあちゃん、俳句が出来ました!】は本年のAぇgroupのパワーワード候補じゃない?

これ、ライブのMCでも、ユーチューブでも行けそうな企画かと


家族孝行をしていく佐野ちゃんを知ることが出来て、ちょっと幸せな気分になりました