2023年2月7日の関バリ生放送 


3人揃っての生放送は今年初でしょうか


この日より全国ツアーのリハーサルが始まったという報告ありました


44公演あるため、体力が必要だからたくさん食べたほうが良いという話から


食べ過ぎや飲み過ぎは注意しないと、浮腫むこじけんと正門


正門くんは食べてしまうため、ジムに通い続けてるみたい


こじけんは…ジムにまで手が回らない様子、なんせ『ダンスで精一杯なのー』だそうです


ちょっとその言い方、可愛いやんけ!!



リスナーからのお便りで『トイレは立ってしますか?』


ナイスな質問(笑)


こじけん→家では座ってやります、人んち家でも、もちろん横山くんの家でも(笑)


これね、懐かしいエピソードですが…ヨコは新年会で関ジャニ∞のメンバーを家に招いた際、『座れ座れ』ってしつこかったよね(笑)


確かにアイツら、酔っ払ったらバッチャバチャに散らしそう(*_*;



単なる26歳の豚汁おじさんの正門→座ってします、オカンも嫌がるし


末澤→座ってします、家のルールとして


凄いね、最近の子は!!



私は全力昭和っ子だから、立ってしないと出た気がしないだろ!と嘆く男性たちを見てきた世代なため


へぇー、偉いね、今の子は!という感想です



今やマナーになってきてる

跳ね返りが気になる

人のお家であれば、気遣いをもって


という最近の成人男性の感覚を知ることが出来ました、ありがとう、勉強になります



誰に似てると言われるか?の話


こじけんは、北村匠海くんに似てると

末澤くんは若い頃の窪塚洋介に似てると言われる


んー、キングか


なら、長瀬智也似のこじけんと末澤でIWGPの再現出来るじゃん♫



ちょうど先日、IWGPをネットフリックスで見て、長瀬くんがこじけんに似すぎていて、目を疑ったし、震えました


全く同じ服着てたし、こじけんは、いよいよ長瀬智也だったなぁ


はぁ、あの体格は、ズルいです



最後に…正門くんが羽生結弦さんに似てる時期って、いつ?


え?片鱗あります??(^_^;)