なんやらかんやらしてるうちに、もう1月が終わることにアワアワ状態です


何してたんだろ?と、たまに記憶がすっ飛ぶんだけど


前半はライブで気持ちがバッタバタになって


中旬過ぎたころに、Aぇgroupのカウコン動画を回せるだけ回して、熱量を使い


後半は末澤くんの盛り塩と雑誌祭で、どっぷり嵌まるという展開でした(笑)



雑誌が積み上がってきたので、そろそろ手を付けようか


Aぇgroupが表紙を飾ったsmart


末澤くんが表紙になったダンススクエアvol.54


リチャ末が不可分の運命で登場したアンアン

【最近、木村兄さんがオカケンに見える世代です】



まずは、smartにて理想の暮らしを語るAぇgroup


表紙からして、末澤くんと正門くんの縦ラインに並ぶ二人のビジュアルが良すぎて手が止まりました



正門くんは『将来的に長く使えるようなものを選びたい』らしい


これほどまでに納得のコメント!彼らしさが詰まっています


なんでも育てたがるんだからー、貴方って人は



Aぇgroupにはファッションリーダーとファッションモンスターがいる、と正門くんの発言が印象的(笑)


トレンドを上手く散りばめられるメンバーがいる感じで期待大です



2023年も飛び出した【フェスに出たい!】という意欲


意欲プラス努力努力努力で、夢を掴もうぜ♫


その姿が、ついつい応援したくなるのさ



普段の正門くんでは選ばなそうな、パキッとした鮮やかなブルーが可愛さを足してくれてます


おまけに、アンニュイ表情しちゃって、ちょっとズルくない??(ニヤニヤが止まりません)



忘れちゃいけねぇ、手首の骨をチェックさせてください、40ページにて


ゴツっと出てる骨を指で摘みたい

それが無理なら…骨をなぞらせてほしい



今更の話ですが…何度見てもハッキリ分からないので、皆さんに問いたい!!


正門くんは垂れ目なのか否か、どっちなのか?


たっぷりの睫毛が邪魔して、判別つかないのです(^_^;)


最近は垂れ目っぽく見えるます☆