2023年1月24日のAぇgroupの関バリ


1月10日の生放送の放送後に行われたであろう収録回


よって、末澤さんが東京に残ったまま、正門&コジケンが大阪のスタジオに来ています



ポイントのみ残します


正門くんが家系ラーメンを食べるとき、ライスと食べたいため、ほうれん草と海苔を追加するとのこと


ほうれん草で罪悪感を消している正門坊ちゃんが可愛いのー、ほうれん草ごときで罪悪感は消えませんけどね(笑)


夜も営業してるアイス屋さんかぁ、いいねー、東京にもあるかな、探してみよー



車の免許の話


正門くんは大は小を兼ねるマインドで、ミッションで免許を取った【末澤&コジケンはオートマ】


最初の運転は、おとんの会社の近くのラーメン屋まで車で運転して、おとんとラーメン食べた


コジケンは、ナビを見ながら運転して正門くんの家に行った、正門がコロナに感染してるとき、お見舞いにフルーツを持っていったとき、優しそうなお父さんがいた


末澤くんは関西の大学生が行きがちな淡路島に行ったとのこと



Aぇgroupの元旦の話


カウコンの後、色々やって、夕方に大阪の家に着いて、夜は爆睡したコジケン


元旦の夜には実家に帰れてリラックスできて、諸々遊べて良かった良かった♫



取り憑かれた部屋の話


1月4日のAぇヤンタンでもありましたが、末澤くんの東京でのお部屋で起こる怪奇現象の続報


夜中に聞こえる小さな女の子の声は、一体どこからなんでしょう


盛り塩7個で効果が出たらしいのですが、これでめでたしめでたしの話で終えて良いのか気になりました(^_^;)


チェックアウトの際にホテルの人に伝えていれば良いんだけども



最後に…ラジオの終わり方、エグかったなぁ