あけましておめでとうございます


2023年の兎年、年女のRayです


今年も宜しくお願いします



カウコンを見ながら、インパクターズが出ていて安堵したら、先程上がったイノッチ社長のインタビューで、彼らが退所する運びになっていることを知り


ひぃー、そうでしたか、本当だったんだね


自分たちで決めたことだろうけど、そこに至った経緯がどうしても気になってしまうのは、ヲタの性


ちょっと胸が痛くなりました



さて、私の推しのAぇgroupの中で二人も年男がいることに実は驚きました(笑)


それだけで、容易にこじけん&大晴に親近感わいてしまう、年女の年明けでした


親近感というか、親戚感かな(笑)



あとに残る素敵な仕事に恵まれますように


飛躍の年になりますように


そして、Aぇgroup全員が心身ともに健康でいられますように



生きてるだけで丸儲けやからね♫