月刊TVfanにて、黒ウサギのAぇgroupさん


正門くんが、一富士二鷹三茄子の次があることを教えてくれました


そもそも続きがあること自体を知らなくて、こうやって正門くんから教わることが多い


四扇五煙草六座頭


ごっつ渋いやん



月刊TVガイドにて


ここではダブルセンターの1人、末澤くんがデビューについて言葉を残していて


ずっと狙ってます

いつデビューしてもいいように

「ここぞ」というときに言うほうが、多くの人に響くと思うからね


など


末澤くんは良い意味での策士だなぁ、めっちゃ褒めてます


ここぞ!とタイミングを決して外してはいけない、と固く前後を考えてるのがエエですね


振り返ると、自分たちのグループのことは、こじけんリーダーに任せている傾向があったため、末澤くんからの言葉は新鮮に感じました



黒ウサギでの小さいソロショットの正門ウサギのお顔よ!


頬に手を当て、めっちゃアンニュイじゃん、好き


リチャくんは、お洒落ギャルウサギで、こちらも好き



月刊ザテレビジョンにて


正門くんは大倉くんから私物の革ジャンを頂いたのね


私もなにわ男子の夜這星は好きです、気が合いますね


なんてね…まぁそういうポイントを見つけて、些細なニヤニヤを味わうのが今の楽しみなのです



私の干支がウサギなもので、ウサギの格好をしている推しが、何倍にも愛しく見えて、ウホウホしてます