正門担当のお友達に教えてもらえて良かった


日経ヘルスに正門くんが載るよー!って☆


健康に気を付けなきゃな年齢のワタシ

最近買ったものは養命酒なワタシ


そんなワタシが初めて買った、日経ヘルス


ペラペラ、ペラペラ、ペラ、ペラ


直前の記事との落差が激しい正門くんのページがスタートするP100


ん?んん?え?

これって本当に日経ヘルス?合ってる?

思わず表紙を見直す(^_^;)

アンアン以上のお色気テイスト炸裂してるんですけどー??


ついつい癖でカメラマンを確認しました


はっ、うへっ、○くさんか!


思わず天を仰いで、一旦雑誌を閉じました



カメラマンのば○さんの前でこんなアンニュイな顔したのか


くぅー、妬けるでよー(泣)


お尻を少し強調するショットもあるし

【だから、これ本当に日経ヘルスなんですか?って話しだよ!】


これを撮るとき、正門くんはどんな言葉をば○さんから掛けられたのか…想像しただけで、ちょっとワタシ病みます


と、なってしまうほどの衝撃を受けております



確かに正門くんのお尻は少し大きめで私は魅力に感じていて、それをフューチャーしてるショットを今回○くさんが撮ってくれたのは金一封モンなんだけど


あのー、あれですよ、こちらが見たかった正門くんのチャームポイントを、このカメラマンも感じていたことが判明して


私とあのオッチャンとが感性同じかよ!と思ってしまった、ナハナハ



とりあえず、正門くんの色気たっぷりの瞬間を見せてくれて、○くさん、ありがとうございます、と言いたいのは確かです


たぶんね、ば○さんは正門くんのこと、気に入るタイプだろうなぁって思う


あの手の男のコ、好きよね

うん、分かる分かる

分かりすぎて怖いのです