東京都からのアナウンスで 


【節電の冬を乗り越えるために、タートルネックなどの着用を推奨】


ってさ

ってさ


ってさー!!


東京での冬が初めての人たちへのアナウンスならば分かりますが


ね、もう何十回目の冬かな


タートルネックの存在も知ってるし

みんなさまざまな対策してきたし

これからも対策しますよ


というか、そんなレベルの話し合いしかされてないことにガッカリよ


これが東京都からのアナウンスかと思うと、呆れちゃいます、ごめんなさい、百合子さん



首を温めると良いこと、足首や手首を温めること分かってます


それさえも都民は知らないんじゃないか?と思われてるってことか?と感じずにはいられない



Aぇヤンタンのスタッフさんみたいに、黒の手首サポーターとか着けたらエエんかな?