10月12日発売の、テレビステーションとザテレビジョンを買いました


初登場のテレビステーションさん、ありがとうございます【ライブレポ含めの7ページ】



この雑誌を買った決め手は、末澤くんと正門くんペアでのバックハグ


これぞ完全なるバックハグ!!


公式さんいわく、オーダー通りに『どんどんがっつり抱きしめる正門くん』だったようだけど


実直な正門くんのことなので、オーダーに従って形にするのが仕事だと思ってるんだろうが


とはいえ、どんな気持ちで抱いてるんだい?


されるがままの姫的存在の末澤くんも可愛らしい



このときのパーマで茶髪の正門くんのヘアスタイリングがとても秀逸でクルクルに丸まってなくて、一部の前髪は伸びてるし


こんな素敵なパマ門さん、もっと欲しいです♫


そんな正門くんに後ろから抱かれてる末澤くんの髪色は金色だし、この二人は最高のマッチングかと☆☆☆


末澤くんの鼻から口にかけてが綺麗で、女性的な唇の形がたまらんなぁ



んー、こじけんと大晴の二人は、若干メイク濃いのが気になる、そんなに下瞼に陰を入れる必要ないのに…折角の美しさがもったいない


リチャくんと佐野くんの組み合わせは、濃いめと塩系が合わさってちょうど良い濃さになってる(笑)



ページの下に、メンバーが教えてくれるAぇgroupのトリセツが書かれていて、それも読む価値あります



次は髙橋海人くんが表紙のザテレビジョン【全6ページ】


正門くんはベロアのジャケットに柄シャツ着て、ネックレスも良いアクセントになってます


だいぶん、ネックレスなどに慣れてきた様子の大人味の正門くんになってきたね♫


正門くんのテキストで

『徐々に徐々に全国に向かっている気はします』と語っていて、【徐々に徐々に】というのが彼らしく


丁寧に丁寧に進んでるからね、と伝えたいのかな?と思ってみたり


デビューに関してもイメージをもって言えるようになってきた、と彼らの中でも成長してるのが伺えるのが嬉しい



こちらの雑誌も、今の波に乗っているAぇgroupへのインタビューということもあるし、ぴあアリーナ公演後の彼らからの言葉が聞けるので、買う価値あります


おまけとして、正門のかわいいところを1人3つほど言わられる座談会が強要された5人の様子も面白いです