Aぇgroupの草間リチャード敬太くんが載ったアンアン


アンアン超えてVOGUEだった

例えがこれしか浮かばない(笑)



リチャくんの良さを活かすなら、唯一無二のフワフワな髪の毛!


どうにでも化けられる強みがある


そして、はやり骨格がマイケルっぽいところ!


腰が張ってなくて、ストーンとしてる

腰高

太ももが太くない系

だから華奢に見える


で、Aぇgroupみんなで座ってるときに、リチャくんだけ小さく見える件と実は繋がっていて(笑)


お尻が短い、といえば分かりやすいかも 


日本人の骨格は腰があってお尻があるんだけど


マイケル系の骨格は腰とお尻が短いんです


なので、リチャくんがまるで姿勢の悪い人に見えてしまうほど、小さく見える


もちろん多少、姿勢の問題もあるかも、ですが…



さて、テキスト


大倉Pがここでも出てくる=大倉くんが関ジュ全体をどうにかしようと尽力してた=自分たちらしさを出せる、息の長いアイドルを作ろうとしていた


そんな印象を受けます



Aぇgroupの中で、全国区の番組に一番長く出ているのはリチャくんで、彼がグループを背負ってる心意気は痛いほど伝わってくる


正門くんも言っていたけど、一人で仕事してるときのほうがグループを意識してる、的な感覚なんだろうな


グループに還元したい!のリチャくんの熱量が濃い、そんなところも信頼おけます



リチャくん、退所したの?するの?と騒がれた時期、2017年10月のことは、なんとなく記憶に残っていて


当時、まだ外野だった私は【うん、リチャね】程度で受け止めてました


それで、屋良くんの舞台を見学に来てた!の目撃情報ツイッターが上がった件も覚えてました


横山くんに『もうこの業界から辞めなくてはならなくなった』と伝えたり、退所へ向けての挨拶回りまでいた中での屋良くんの存在はさぞ大きかったことでしょう


辞めなくてはならなくなった、って…一体何をしでかしたんだ?と、その点が実はずーっと謎なんですけどね



そして、佐野くんだけでなく、リチャくんもインタビューで語っていた【フェスへの想い】


ホントそうなのよ、CDデビューする前のジュニアの分際で、一丁前にフェスに出てほしい♫


前代未聞のことをやってのけてほしい

見たことのない景色を私達もみたいし、Aぇgroupにも見せたい、見てほしい



常々思います、ホント、デビューって、なんだろ