昨日のサマソニに渋谷すばるくんが出演したとのこと、お疲れサマー 


御本人やサポートメンバーの人がツイッターやインスタをあげていたり、お客さんが色々呟いてるのを見ました


元気にぶちかました様子が伝わってきて、安心した



そういえば…正門くんって、すばるくんを尊敬する先輩で名前を挙げてたことを、こういうタイミングで思い出す私


2016年のすばるのソロコンのツアーTシャツ着てたよね、リハのときね


ほか、諸々調べたら出てきた



辞めた先輩の名前を出せなくなるってのは、傍から見ても辛いなぁと、ちょっとおセンチな気持ちになりました


すばるくんは【まさかど】という名前の響きを気に入ってたよね(笑)@ジャニ勉?



たまには許してほしいのですが、一つだけタラレバ話をしたい


渋谷すばると正門良規


向かい合って一心不乱にギター掻き鳴らしてる姿、見たかった


かかってこいや!の野犬の目で煽ってくるすばるくんに対し、俺かて負けませんよ!の熱量でぶつかっていく正門くん


想像しただけで、こちらまで武者震いしてきます