5月2日発売のザテレビジョン


ジャニーズジュニア37人

2000日後の自分へ


生い立ちから現在、未来への2000文字の告白より


Aぇgroupのリチャくんの話に目が留まりましたので、以下引用します


【家庭の事情で1回事務所の活動から離れた、その時期に屋良くんのステージを見に行ったら、キラキラしていて…もっとやりたかったなってなった、その後、辞める事情がなくなって戻れた】


2017年10月に退社疑惑が流れたのは、私も何となくツイッターで見かけた記憶があります


その後、屋良くんの舞台を見学してるという目撃情報まで流れてきて


で、関ジャニ∞が出たベストヒット歌謡祭【11月15日】のバックに付いてる!辞めてなくて良かった!というのもツイッターで見かけて


まぁ、私もそのときテレビで見てましたけど、そこに意識は行ってなくて


後々、そうかそうかと納得していった感じです



横山P、んー、宮崎Pからも『もうこの業界から辞めなくてはならなくなりましたと連絡をもらったことがある』の下りがありましたけど


業界から辞めなくてはならない、家庭の事情って一体何なんだろ?


そんなにど偉いものを草間家は抱えてたの?


謎と心配しか残らないんだけど(^_^;)