関ジャニ∞が日テレの行列のできる相談所に全員で出演する件


これは正直…モヤモヤ案件です



芸人というフィルターを通してお届けする苦労話になる流れ?


関ジャニ∞のことを知らない視聴者には興味深いものになるんでしょうけど


長く彼らを見続けてきた側からしたら、内容によっては、そのフィルターと日テレに対してどんな感情を持ってしまうか


不安です



苦労話をこのタイミングでぶり返すのはどうなんだろ?【ぶり返しに関しては、しゃべくり007にて経験済】


下手に笑いに変えて欲しくないし

未だに傷の癒えていないエイターも周りにいるし


そして、日テレに常々抱いている不信感もあり


何周回って考えても不安しかないです



穏やかな気持ちでこの番組の感想が書けることを祈ってます、マイセルフ