久しぶりに

関ジャムでお馴染みの、おしゃべりピアニスト清塚さんが演奏する、関ジャニ∞の大阪ロマネスクの動画を見ました


大倉くんが以前に『エイターは泣いちゃうかも』と言われていた演奏動画

アップされたのは、コロナで一気に日本がしんみりした、一年前

もう私だって強くなったし、今見たら染みるだけだろうと思ってました




ダメだった、泣くもんかと思っていたのに、涙が溢れてきた

泣きたくないのに、もう泣く必要もないのにさ


それでも…どうしたって2018年までの記憶が濃すぎて、メンバーの顔が浮かぶ


私が一番最初に生でこの曲を聞いたのは2005年の夏

そのライブから関ジャニ∞が7人になって活動することになった日でした

そういうのも思い出してしまうのです


今は泣かせておくれ…♪