少年倶楽部プレミアムにて


キスマイのもう一度見たい!の企画をやっていて


昔の映像が流れると、ついついバックに付いてるジュニアたちにロックオンしてしまう習性があり


KISS FOR UのバックにSnow Manのメンバーがいて


左側にモザイクがいるなぁと…


髪型的に安井くんかなー?と思ってツイッターで検索したら、安井くんだったようで


当ててしまった(^_^;)


わざわざモザイク処理しなくて良くない?辞めたジュニアたち、他にも映ってたけど、どういう基準なのかしら?



昔のキスマイとか、あの時代の関ジャニ∞もだけど、無駄に前髪長いのが流行ってたよね



そして、ジャニーズのファンって、どのグループでも【治安の悪い自担】が見たいことが分かりました(笑)



結局、関ジャニ∞も8UPPERSとか関八組が人気あって


ただー、その事実を本人たちがあまり認識なかったという(^_^;)残念な結果でね


ここぞ!というときに、ファンの声は大きくして、自担に伝えることが大事です♪