関西秋Walker


2021年8月16日発売の関西秋Walker


Aぇgroupのダブルセンターの末澤くんと正門くんが表紙


バックハグしてる正門くんの手が、程よい力加減に見えて、ちょっと照れる


表紙を捲ると目次の下にもダブルセンターがイチャついてる


そんなに見せつけて、どういうつもりよ??(笑)



巻末に【秋の5番勝負】が載ってます、計12ページ


2人の色んな表情が見られるので、買う価値はありました


楽しそうな顔も悔しそうな顔も、たたいてかぶってジャンケンポンな顔も(>ω<)


正門くんの鈍臭さは想定内でした(笑)



Aぇgroupのメンバー全員の年齢を足すといくつ?対決で見せてくれた計算式にご注目!


最年少から書き出し、一番最後に自分の年齢を書くとこが、正門くんらしさが出てる



正門くんのベストショットはどれかなー


んー、悩む


料理対決で負けて、末澤くんを横目で見てるショット


こんな顔もしちゃうのね、というとこです