関バリにて


正門くん、この調子だと東京ステイ、70連泊とか行っちゃう勢いですか?


ホントに大阪に帰ってきてない感じがしました



末澤くんも、こじけんも、正門くんも、叱れない人だったとは(^_^;)


まじで?


私なんか、すぐに叱れますよ(笑)


いつでも正門くんのこと、けちょんけちょんに言って叱ってあげれるし


叱られて伸びるなら、世界レベルまで伸ばしてやりますよ(>ω<)



冷静に考えてさ


叱られて平気とか、けちょんけちょんに言われたいとか


正門くんは相当メンタル強い人

 

言われなくなったら、おしまい

叱ってもらえる幸せ


という感覚なのかな?


彼のことだから、翌日にはケロッとしちゃうんでしょうけど



そして、電波にイタズラされた正門くん


末澤くんに褒めてもらうタイミングで、電波ゼロになるだなんて、タズラーの仕業ですか?


そんな不憫さも彼のキャラクターに合ってる



最後に


無事に舞台が上演されますように

みんなが健康でいられますように


毎日それを祈っております


油断大敵