ジャニーズウェブにて


Aぇgroupの正門くんの日記


彼の足の指がね、全体的に長い!

そして人差し指が最も長いギリシャ型


性格診断を調べるとムフフって感じです(笑)



胸キュン台詞を自分で読み返したとしても、恥ずかしくならない正門くんのハートの強さよ


大したもんです



そして、良いんですよ、ひねくれようが、拗らせようが、謎の思考回路も貴方の個性ですから



ファンへの思いが激重だと本人は思ってるようですが、まだまだですよ


もっと重くて良い


だから、もっとちょうだい


大事なことだから、2回言ったほうが伝わる?


もっとちょうだい!!



こんなん、なんぼあっても良いですからね(笑)(笑)