グレイテスト・ショーネン

Aぇgroupとマネージャーのやりとりがヒリヒリしていて、こちら興奮しました


チラ見した内容を以下に

即興バンド演奏はいけるのか?の問いに

マネ『出来ないよ、イメージつかないよ』

正門『だから今から話すんで、ちょっとだけ時間ください』

マネ『フリーで弾けって言われたら怖いと思う』と演出家に説明

末澤『決め、ではあるので、完全なドフリーじゃないから、考えて、決めての上での一応やるんで』

末澤『完全な即興じゃないから』

演出家『いける?』

正門『チャレンジだけしよう』

佐野『そうですね』


痺れました、また惚れちゃったよ、Aぇに!


マネージャーからの『出来ないよ』に火がついた、負けず嫌いな正門くん

そんなん勝手に決めないでくれ!と言わんばかりに、マネージャーの言葉を遮ってまで【時間ください】と訴えた彼の表情はリアルでした

簡単には引き下がらない姿を見せてくれてありがとう


マネージャーも今後の展開を想像しつつ、あえて煽りましたよね?


最初から『出来ない』と周りにジャッジされて、悔しい思いを今まで何度も何度もしてきただろうから(泣)


安田くんも言ってたよね、たくさん恥かいて進んで行こう、って

チャレンジさせてくれる環境をみすみす手放すなんて絶対出来ないし、やらなかったら何年も後悔する

だから、自分たちが出来る演奏を自分たちで練って見せることが出来て、ホント良かったよ(泣)

グループ最高!


で、これをDVD化しないで、どうするのよ?

きちんと声をあげて行きたいと思います