昨晩、NHKで放送された関西ジャニーズの密着番組、浪花から未来へ

関ジャニ∞、ジャニーズWEST、なにわ男子、リトルかんさい、Aぇgroup、関西ジュニアたち

7月28日の大集合ライブから2ヶ月以上経っていても、胸熱な気持ちが残ってる


関ジャニ∞がみんなの先頭に立って、立派な背中を見せていることにジーンときてます

ジュニア時代に去っていった人達の想いなども全て背負って、全員がなにわの日のステージに立っているような気がして、勝手に泣けてきちゃう

オープニングから濡れたけど(笑)素敵なステージでした


Aぇgroupの舞台稽古のVTRでAぇの6人が横山くんのことを話しているときの、正門くんがさ(笑)

どしたの?眠いの?疲れたの?お腹減ってるの?

と声をかけたくなる雰囲気で、放っておけない系の男子じゃん

かなり可愛かったし、おぼこいわぁ( 〃▽〃)

あと、正門くんが着ていたオーバーサイズっぽいAぇのツアーT、欲しいです


はぁ、番組の最後の最後で、大阪ロマネスクを持ってきたか

だからロマネは駄目だって!涙腺崩壊するから


リチャのウインクも正門のウインクもあって、テンション上がるんだけど

関ジャニ∞と一緒に走り続けてきたからロマネは思い出ありすぎて、感情ぐちゃぐちゃ案件です