9月16日発売のTVガイド買ってきました

正門くんがドラマDiverのグレーのスーツでのショット&インタビューが載っていて

1ページだけでしたが、買わなきゃセンサー発令しましたので素直に従いました

大きなショットと小さめだけとお茶目な3ショットあったら大満足です

どれもハズレなしってスゴいよ


今回の記事を読んで分かったこと

☆正門くんはおじいちゃん子
☆おじいちゃんは既に他界
☆綾野剛主演の警察ものの映画を見て勉強した

以上です(笑)


そして、ドラマの取材会というのが今日行われたようで、福士くんと安藤さんの2人のみが登場したとのことで、先週撮影は終了したようです

ドラマ初回まであと6日!

ちゃんと高画質で予約録画しまっせー