Aぇgroupのライブ生配信終わりました

Aぇとの初めての夏が終わってしまって、脱け殻となって生きていきます、どうか早目に潤いをください


やっとネタバレありで感想綴れるわぁ!と思って挑もうとしてますが、これを書いてしまうと寂しくて倒れてしまいそうです(^_^;)


ボチボチとメモ程度から

何を差し置いても、これは書かないとね、アンコールのFirebirdでの末澤くんの決めセリフ(笑)

1公演目、佐野くんによる『細くしてやるよ』

2公演目、こじけんによる『セクシーローズ』

3公演目、大晴による『俺のワイパーに耐えられるかな?』

こじけん、あの端正な顔でセクシーローズを言っちゃダメ(笑)

女性がバッタバタと倒れちゃうから危険だってば!

こじけんって自分の端正な顔立ちに大して興味無さそうだし無頓着な感じするし、そこが良いところ


今回の公演での目玉は末澤くんのバースデー企画

1公演目では本人不在のバースデーパーティーを行い、代わりにぬいぐるみが祝われるというシュールな映像が流れる

いつ録ったん?の質問に『5人揃って遅刻してきたときかぁー』『正門に前の日、現場の場所を聞いたのに、当日になって本人が現場間違えて遅刻するって、ホンマに天然なんやなーと思った』と(笑)

本人にはイチゴひとつ程度しか与えられない愛の地獄

と、思わせながら、2公演目でサプライズバースデーソング&ケーキ登場

ジュニアからプレゼントもらって、それをメンバーに見せに行こうとしたら誰も楽屋にいなくて焦ったようで、【実はそのタイミングで5人で歌の練習してました】、スタッフさんからピンポイントでダメ出しされて【それも時間稼ぎです】とリチャくんにネタばらしされて、本人は伏線回収できて安心してました

全ての点と線が繋がって良かったね


感想はまだ続きます