錦戸さんからグッズのお知らせが着て

あっちゅーまに購入してしまいました(笑)

最近NOGOODTVは見てないんだけどね


だって正門やらドリアイで忙しくて忙しくて、錦戸さんへの活動は少しお休みしていたところに

絶妙なタイミングでキュートなTシャツとエコバッグ見せられたら、ついついポチりでした


明日はTVfanの発売日

セブンイレブンに届く手筈になっているのでウキウキしてます

念のため関西版も取り寄せました

もうねー、関西版を買うだなんて14年ぶりの行為なの(ゼーハーゼーハー)

こんなことがあるだなんて、昔の自分が知ったら呆れちゃうかもね


『何歳になっても西の男に惚れてんだな』って(笑)