昨日の関ジャニ∞のハッピーライブウィズユーを見て

DO NA I をもっと摂取したくなってJAMコンのライブDVDにたどり着きました

最初に札幌ドームでDONAIをバックスタンドから見たときは倒れるかと思うほどの興奮でした

『うわー、近づいてくる、来るよ、来るよ、来たー!』

と、かなりのハイテンションだった己を鮮明に覚えております(笑)


で、JAMコンに関西ジュニアくんたちがバックに付いていたことを完全に失念していて

リチャくん、末澤くん、大晴くん、真鳥くん、古謝くんなどが踊っていたことを今回確認しました

当時は真鳥とリチャしな認識してなかったと思う


大晴くんはこの後に受験のためお休みしていたとは(泣)よくその短期間で合格したもんだな、と姉さん泣けてくる


で、末澤くん、チャラ可愛いーし

大晴くんの笑顔がめっちゃキラキラしてるし

リチャくんは目印として大活躍してました

ジャニーズで頑張っていてくれてありがとう、って気持ちでいっぱいです