Yo-Yo-Yo-What's up?What's up?What's up?
Did you listen to "レコメン" last night??
昨晩のレコメンを聞きましたか???

まず今度の少年倶楽部の収録に内君も参加するという報告があり一安心です。ふふふ。というか8日の収録ってKAT-TUNは出ないよね、ミンテレに出ちゃうでしょ、は?は?どういうことよ??マジ姉さん怒るでしかし!!ダブルブッキングは禁止ですぞぅ(怒)

あと新曲「TEPPEN」が流れましたね、TEPPEN目指せ~!!って歌ってたなり。
全体としては夏っぽいというかNEWS爽やか全開でーーす、(360度手越でーーーす)って感じでしたね。

どんな振り付けになるのか楽しみです。

少クラの収録で歌うかな?ちょっと楽しみです、というのも少クラの収録に行けるかも知れないのです!!
もし行けたらご報告いたします(ネタばれになっちゃうか・・・)

おっと今夜は「∞の疑問」がありますね~また例の小窓に注目でっせ~!!