「∞の疑問」は毎週撮って見てます。なんででしょうね、大した中身ではないのですが・・・。

何がイイかって画面の右下に小窓でメンバーが映るんです、フルネーム付きで。笑っちゃう。これって昭和っぽい画面でしょ。芸能人水泳大会や芸能人運動会やらで子供時代に見ていたアレですよ、競技してるメイン画面と歌を歌っているアイドルが映し出される小窓って感じのアレです。ふふふ。昭和全快ぶりぶり!

俄然、私のメインは小窓です。VTRを見ているエイトさんの表情が見れるのが萌えですのよ~。結構、素の顔だと思うんですよ、あれって。
亮様のタレ目が強調されてて可愛い~とか、ちょっと眠そうな顔がイイとか、画面と合ってないけどダイナミックに笑ってる笑顔が野性的~とかそういうトコを一生懸命見てしまうのです。
そして見終わってから「亮ちゃんは家でもあんな顔しながらテレビ見てるのかな?」なんて軽く妄想しちゃうのです。むふーーー幸せを感じる瞬間ですわ。

というか、毎回思うんだけど、亮ちゃんがヨコに比べてすごく小さく見えるのはナゼでしょう?座り方の問題?
ひとまず何よりもその2ショットが非常に萌えます。