YAHOOニュースより情報を引用します。

元ジャニーズジュニアの少年(未成年のため名前は公表されてません)がオヤジ狩りで逮捕された。
今回捕まった少年は他の少年グループにも属していて、その中にも元ジャニーズジュニアが含まれている可能性が高いそうだ。

あーーーーあーーーー、こういうトコで「ジャニーズ」に所属していたということで、えらく目立つ報道のされ方をするんだよね。

情けないったらありゃしない。辞めたとしても「ジャニーズ」という、少年には重過ぎる看板がいつまでも付いて回るのに、それを御本人がわかってないから性質悪いよ、ハンパねぇ!!

恐らく「誰が捕まった?今が19歳でしょ、昔ドラマにも出てたっぽいから、あのコじゃない?」という憶測が飛び交いヲタの人も、そうでない人も、やんややんやとネット上で盛り上がるのだろう。

冷静に考えると、それなりに仕事のあったジュニア時代を過ごしたのに、タイミング悪かったり、K社長のお眼鏡に適わなかったりでデビューできずに辞めていく男子たちが毎年どれぐらいいるのだろうか?多いでしょうね、切り捨ては早いんです。
「僕達、今月で辞めまーす」なんて公表する機会は与えられないのだから、知らない間にテレビや雑誌から去り、「あのコ見なくなったよね、辞めたんじゃない?」「あー辞めてたんだ」ってな感覚になってしまっている。正直なトコ、ファンはそういうサイクルの速さに麻痺しているのです。

気になる点は、今回の少年と同期で入ったジャニタレ、一緒に踊ったことのあるジャニタレは、どう思うだろうか?何を思うだろうか?

色んな面を考えると、結構「明日は我が身」と思っている現ジュニアが大勢いるのでは?と心配になってきた。