ふへ~中居がタレント部門で2位か、木村が10位か~そして社長が全国で91位、副社長が93位か。お見事!!!堂々のランクイン。

がちこーーんと帝国っぷりが大いに発揮されてます、さぞかし気持ちイイことでしょう。

さてさて、それに引き換え若手選手(一応CDやDVDなどを出している20代前後のグループを挙げてみます)フレッシュなNEWS、やんちゃなKAT-TUN、地域密着型の関ジャニエイト。このメンバーは果たしておいくら万円、毎月もらっているのかしら?と気になって気になって仕方が無い。

昔の話だが光ゲンジという過去の栄光ギンギラの使い捨てグループがいた、ちなみに事務所に残っているのは7人中3人、良い方なのかな??元旦なんて一日5回ぐらいコンサートやらされていたもんな(今の若いグループも似たもんだけど・・・)その彼らだって平均的サラリーマンの初任給に届かないぐらいのギャラしかもらっていなかったでしょ。あと、お腹がすいても、おにぎりしか食べさせてもらえなかったとか。ひえ~。でも考えようによっちゃ、あそこまで絶対的な知名度の事務所からのグループとして出させてもらってるだけでもイイと思え!って感じ?とも思ったりもします。一方、M星氏みたいに社長から車やマンションや服を与えてもらうなどされて可愛がられ(どこを?どこら辺を?)優遇されていた時期もあったにもかかわらず、蓋を開けたら最終的には芸能界から干されてしまうという仕打ちがあるのも事実。

にしても上記の若手グループは働きすぎ、そりゃ病気になっちゃうさ。安月給でも仕方が無い、事務所にしてみれば将来への投資をしているのだから。でもね、でもね、成長盛りの若いピチピチBOYSですよ、美味しい栄養のあるものを食べさせてあげて頂きたい。そしていつか彼らがランクインするぐらいにでっかく成長して欲しいと切に願います。まあ、10年先を期待するとしますか。その頃は私は四十路になっていますが、見守っていく覚悟はできているのよーーーーん。

若手諸君よ、もっとガッつけ!もっと前のめりに生きろ!どんなCMでも受けちゃえ!君達は単なる笑顔を振りまくだけの人形ではないのじゃ!