ドラマ発表での萌えっぷりを家に持ち帰りまして・・・NEWSがHeyHeyHeyに初登場チャンプで出演した回を見返すことに♪しゃきーーーーん!

うひょーーー、笑っちゃう!まず9人いるし・・・。その時点で懐かしい。
では気づいた事のみの解説を。

何と言っても錦戸亮様の髪が短い。ため息つきながら「可愛い」と言ってしまった。髪が短いせいで幼く見えるし(とはいえ約2年弱前ですが)綺麗な瞳がウルウルしてるし、セクシーな長い睫毛も見えるし、こりゃ完璧に心つかまれたぞな。ひとまず拝んでおきました。
そして・・・例の離婚問題でお騒がせしていたご子息も参加している頃ですね~ご子息に対しての浜ちゃんの「なんや~クソ生意気やな」と突っ込みにNEWSメンバー全員大笑い!!その光景が、かなりニヤリものです。それなりにギスギス感はあったのでしょう。いたしかたない。
あと、松ちゃんからメチャメチャいじられていた手越。「手越クンの移動は(電車でなくて)徒歩でしょ」とからかわれ、でも最後に「意外と手越クンがぐーーんと伸びるかもしれないよ」のコメント。すごい松ちゃん!その予言が的中!現在、手越は売出し中の真っ只中だしね。というかイジラレた手越はマジおいしいよね。ハンパねぇ。

最後に今朝のニュースで報道された内君。美しい、どう考えてもホストでしょ~と突っ込みたくなる容姿。前列で大口開けて手を叩いて例のご子息ネタのときに笑っている姿が最高でした。うぷぷ。
にしても相葉ちゃんも同じ病気になったよね、細身の男性に多くみられる病気のようです。というか内亮は働きすぎ、一方NEWSの残り6人はベガスで豪遊してるし、どうなんすか???ちょっとおかしいよ、K社長!