お安いほうの「冷やし中華」 | レイモンド・リーのたわごと

真夏に逆戻りした山形だす。

↑今日も暑くなる

 

午前中は某銀行さんの担当が変わったと言うので・・・・・

新しい人が投資信託の運用状況の報告も兼ねてやってきますた。

投資信託は損はしていないので良しとしましょうね。

「先月のマネロンはなんだったんですか?」と聞かれますた(笑)

↑マネロンじゃないけど

説明してあげたら笑われたお。

 

 

マネロンの日の記事だすぅ。

 

1時間30分もおしゃべりをして・・・・・

使ったことがない「Jcoin」のアプリも入れてもらいますた。
実際に口座から「Jcoin」へ5柴を資金移動してみますた。
地銀の口座にも無料で資金移動が出来るんだってさ。

こりゃ便利だね。
たぶん使わないね。

↑5柴は死ぬまで減らないと思う(笑)

 

 

あまりにも暑いので・・・・・

「池上苑」さんで「冷やし中華」を喰いましょう。

 

 

先客はひとり。

すぐに出てくることでしょね。

 

 

おつりが出ない「冷やし中華@1000」にしてみましょう。

フツーの「冷やし中華」だっすぅ。

 

 

特製と比べると「蒸し鶏」がなくなります。

そして「ごまだれ」じゃなく「しょうゆだれ」になるだす。

ちめたい「お水」を飲んで待つおいら。

 



来ますた👏

肉系のものは一切ありまへん。

かなり健康的だと思いますよ。

 

 

では、いただきましょう。

 



「きゅうり」から。

そして「葉っぱ」をムシャムシャ。

先に「おやちゃい」を食べるといいんだよね。

 

 

いよいよ「麺」を。

ちめたくて😋

二日続けての「中華麺」なんだわなぁ。

 

 

ちれいに完食しますた。

ごっちゃんです。

 

午後は病院へ。

入口の検温・・・・・

おいらは36.9℃でかあちゃんは38.9℃。

アラームが鳴りますた(笑)

次に入ってきた人もアラーム。

お外は灼熱地獄だから、機器もおバカになったんじゃね?

営業マンらしきおにいさんもアラーム。

お構いなしに入ってきますね。

かあちゃんは再度検温・・・・・

無事通過しますた(笑)

 

会計窓口で請求書を渡されて帰ってきますた。

今週中に支払いに来なきゃね。

 

来週には病院に別れを告げてお引越し。

半年もお世話になっちゃった。

ありがとうございますたm(_ _)m

 

今日は引っ越し先との打ち合わせがある李でした。

 

■追伸■

 

兵庫県知事の斎藤くん・・・・・

86人の県議会議員からの「辞職要求」も聞かずに続投やて。

すんげぇメンタルだすね。

変なこと考えなきゃいいけど。

 

百条委員会に出ていた元副知事の片山くん。

↑中大法

こいつ、かなりのワルだな。

維新の兵庫県連に天下る予定があったって。

退職金は1800渋もらえるんだって?

保留にして元局長のご遺族にお渡しするのがええ。

サッカーのバーレン戦、なんだあのレーザー照射は?
FIFAはアホか?

君が代にもブーイングだわ。

民度低すぎる・・・・・

キムチン並だ。
イスラム国家ってそんなもんか?