いない間のリフォーム工事 | レイモンド・リーのたわごと

機内食を喰った後は爆睡。
と、その前に・・・・・

 



「ウイスキーソーダ」のダブル。

炭酸は半分抜けてるって感じだけどさ・・・・・

 



トイレに立ったついでに、ギャレーでお代わりをもろた。
ただ酒は旨いねぇ(笑)



危険地帯を避けて飛んでますぅ。
アレッポ(シリア北部)だのモスル(イラク北部)だの・・・・・

ベイルート(レバノン)は大爆発したっけな。

アンマンは「中村屋」じゃないっすよ。

ジョルダン(ヨルダン)、新婚旅行で行くはずだったけど。

↑湾岸戦争で断念
ここからはカスピ海に向かうだす。

 



憎きロシアを避けてバトゥーミからポチを抜け・・・・・

↑ジョージア(チンペイの西安からの鉄道がつながっている)
中央アジアへと。

 

カスピ海に到達する前においらは電池切れ。

気づいたらチンペイ。

寝ている間に通過したのは・・・・・

トルクメニスタン、ウズベキスタン、カザフスタン。

そして、タジキスタンにキルギス。
位置関係もわからずにいたおいら。
勉強になりますた。



朝メシの時間だすぅ。
おいらのチョイスは「親子丼」。

↑山形空港にクルマがあるから「綾鷹」

 



ビミョーなお味(笑)

 



北京を通ってカリアゲを避けてキムチン。
あと2時間弱ってとこかな。

んじゃ、また寝ましょう。

そこにアナウンスが入りますた。

義弟が喋ってますっ👏
仕事してんじゃん(笑)

かあちゃんに報告しておこう。
 

定刻より早着。

飛行時間は13時間20分ですたわ。



ご苦労さんでしたね。

1月にまた頼むぜぇ。
ここで(@^^)/~~~



次の山形便は17時40分。

ラウンジでおちごと。
↑メールの返信

「コーラ」の本格中毒になったようで・・・・・

↑おいしいね

また大僧正と遇っちゃったお。
最高のステータスになったって喜んでますた。

 

出発時点で20分遅延。

乗ってすぐに爆睡・・・・・

目が覚めたら、まだ羽田ですたわ(笑)

↑離陸の順番待ちで都合1時間遅延

本気で飛んだらしく、遅延は30分に短縮して山形空港。

あ~、帰って来たぁ!!

 

お家に着いたのは20時15分。

かあちゃん、ただいまぁ~!!

マスクをしてるかあちゃん・・・・・

そりゃそうだわな。
 

それよりも、別の家に帰ってきたみたい。

 



キッチンが出来上がっていますたヽ(^o^)丿

 



この色で正解ですたね。

 



全体的に明るくなりますた。
あとは支払いだけだす。
↑補修工事が残っている

 



「焼き松茸」をつまみに「スーパードライ」でまったり。

いやぁ、お家はいい。

お年寄りが「家で死にたい」って言うのが分かるだす。
↑おいらも家で死にたい(病床はイヤだ)

ジェットラグに襲われている李でした。

■追伸■

朝から設備屋さんとパナソニックさんが来ますた。
使い方の説明・・・・・

↑補修工事についても
高かったけどいいものだったんで誉めてあげますたお。
トレビアンだぁ~す。
みなさん、メルスィ。
7月から騒いでいたからね。