虎と馬(トラウマ) | レイモンド・リーのたわごと

「いつもの会」に行ってみたお。
なにを喰わせてくれるんでしょうか?
ってか、先週はハズレだったんで、ちょっと期待しつつ・・・・・

 



ほぅ、「和食」の「盆」は「葉っぱ」。

ん~?

 



「和風サラダ」っす。

 



食事の時間の前に、「コーヒー」をごちそうになりまひょ。

 

司会から「メニュー」の紹介が・・・・・

それを聞いたとたん、落胆しちまったおいら。

↑かなり

そのわけは・・・・・

 



「牛タン」だったんよ。

 



今まで、おいらの記事に「牛タン」って出てこなかったっすよね。

↑たぶん

おいらには「トラウマ」があんのよね。

リアルな「牛タン」を見てから喰えなくなったんよ。
あの(^ω^)ペロペロしてる「舌」だよ?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ



こっちは「チキン」。

 



この「タレ」につけて喰うんだってさ。

 



2週続きのハズレ。
「お椀」も来ないしさ・・・・・

 

付け合わせの「葉っぱ」、これ「浅漬け」じゃねぇ?

ちょっとねぇ。

 

「レモン」を絞って「牛タン」喰ってみっかな?

あ~、この独特の歯ごたえ(;´д`)トホホ

自分で「舌」を噛んだ時の感覚・・・・・

 



こっちはいいっす。

 



3つにカットされてます👏



「お椀」が来ますた。
 

噛んだ瞬間・・・・・

あっ「モツ」だわ_| ̄|○
ダメなんよねぇ。
大阪の鶴橋の臭いを思い出し、視界がホワイトアウト。

ここで倒れちゃいかんっ。
一瞬の「放心状態」を経て「お冷」をグビグビ。

パチン( ・д・)⊂彡☆))Д´)ウッ…

パチン( ・д・)⊂彡☆))Д´)ウッ…

往復ビンタだわ。


急に満腹になった気がして・・・・・

 



「ごはん」もここで中止。

↑ダイエット中だし

 



今週も不完全燃焼になった李でした。