「冷やし中華」はあと2日 | レイモンド・リーのたわごと

9月も残すところあと2日。

な~んにもせずに、もう10月だすな。

今月で終わっちゃうもの・・・・・

それは「池上苑」さんの「冷し中華」。



喰っとかなきゃ。

「冷し中華」って気温じゃないけどさ、そんな気分だったわけ。

 



では、入ります。



先客も後客もなし。

安全だす。



一応、「日替り」もチェックしときまひょ。
「酢豚」と「麻婆春雨」だそうです。

 



さて、この「紙」もあと2日で剥がされます。

また来シーズン(5月)までお目にかかれなくなるだす。
来年は値上げされちゃうかな?
小麦が大幅アップなので、「麺」は上がるはずだすね。

まぁ、食材はなんでも値上げになりますわ。

 

待つこと18分。

 



2021年最後の「特製冷し中華@1100」👏



見納めだす(´Д⊂グスン



よ~く味わっていただきましょう。



では、いただきまひょ。

 



麺リフトっ!!
「タレ」+「ごまだれ」+「からし」を合わせてズルズルっ。

うわぁ、うんめぇ。

 

明日までだすよ。

お近くのみなさんもぜひどうぞ。



ごっつぁんですた。

 



来週は「広東風らーめん」を喰ってみっかな?
まぁ、気分によるけどね。

火曜日なので、リハビリに。



なぜか空いてますぅ。
診察待ちのお客さん(患者さん)はいまへん。



「血圧」を測って・・・・・

自転車に乗りますっ。

 



50Wからスタートだす。

ガシガシ🚴💦

 



揺れるほどガシガシ🚴💦

あっ・・・・・



ダメだ。

痛いわ。

40Wにダウンしてガシガシ🚴💦

 



結果、53.4kcal。

残念ですた。

 

だからなのか?

「夢」に出てきたお。

90Wにして死ぬほど漕いで、150kcalを消費した「夢」。


寝ながらゼーゼーしていた李でした。

■追伸■

いよいよ、自民党総裁選の投開票日だす。
決選投票で誰がなるんでしょうか?
1年交代じゃダメだすよ。

長期政権でお願いしますっ!!

菅さん、お疲れ様ですた。
ゆっくり休んでください。

あっそうそう、小室さまはエコノミーのチケットだったけど・・・・・

鶴丸が無償アップグレードしてあげたみたい。
ビジネスね。
いいなぁ。

 

 

小室さまが喰ったメシは、こちらからどうぞ。
9月→ビジネスクラス→ニューヨーク→成田を選択して・・・・・

おいらだったら、「テンダーロインステーキ」だな(笑)

 

 

こっちからは、飲み物が見れるだす。

成田からの車列も凄かったっすね。

信号機の操作もしてたってさ。

どこからお金が出てんのかな(笑)

ニューヨークかぁ。

2001年が最後だすな。
↑ツインタワーが無くなる前
もう、行く勇気がねぇわ。