アンジェラ・アキさんの若い頃 | レイモンド・リーのたわごと
 
いやぁ、もうヘトヘトだす。
朝飯も喰わずに、お出かけしたおいら。
 
イメージ 3
 
同行者が来ただす。
なんなのこの女の子?
「アンジェラ・アキさんの若い頃」みたいな子。
「誰だすかぁ?」と聞くと・・・・・
「この子のおじいさんとおともだちがいとこ」なんだとよ。
ほんとかよ?
 
イメージ 4
 
似てねぇだろ~がっ!!
事情聴取をしたらほんとらしいんだけど、おいらには「言葉の壁」が・・・・・
おともだちは真面目なムスリムなんだけど、肩を組むこと自体が変だすっ!!
おともだち曰く、「親戚だからいいんだ」と言います。
でも・・・・・
「コノシャシン、ワタシノオクサンニハミセナイデ」だとよ。
なんでだよ?
 
さて、出発っ。
いろいろ回わる予定が、大渋滞で予定変更になっただす。
 
運転してないけど、イライラが募るだす。
 
ランチは急きょ出前を頼んだ「お弁当」。
せっかくだからいただきますぅ。
 
イメージ 1
 
たぶん・・・・・
チキンなんだすよねぇ。
 
イメージ 2
 
やっぱり・・・・・
おいしかったカレーもチキン。
コメはパサパサ・・・・・
 
あ~、寿司喰いてぇ。
 
イメージ 5
 
ランチ後にひとつおちごとやっつけて、ホテルへ戻ってきたら・・・・・
すると、すぐさま部屋で宴会。
 
つまみはチキンとポテチ・・・・・
前半は同行者もいたけど、飲んで喋って帰って行っただす。
後半からおいらが知らないおともだちが・・・・・
お菓子のインポーターなんだと。
ちみたちは飲んじゃダメなんでしょ?
「KLから買ってこい」と言われたウイスキーが異常なペースで減っていくだす。
 
このパターン、前回は26時スタートだっただすなぁ・・・・・
 
早く帰ってもらいたかった李でした。