こんばんは

レイモンブランのuedaです

今日はどんな一日を過ごされましたか✨

私は

片付けで出た物を、リサイクルショップ♻️
に運んできました

収納ケース
衣類
食器、花瓶

衣類は紙袋一つでしたが、一番高値で優秀

昨年から少しずつ取り掛かっている

「片付け」

物があることで、どこか安心するような気がして、買いためてきた物の数々

ですが、物で心は埋まらなかった


それに気づいてから

心地良く暮らすために始めた片付け

不用物が1200円になるなんて!

ありがたいこと🩷

感謝の気持ちでいっぱい❤️❤️

一度我が家に来てくれた物達も

また、誰かの役に立って生きてくれますように✨✨

家中の片付けand断捨離

2サイクル目に突入して気づいた事があって

あの時、大切で手放せなかった物も

一年後には手放せる事もある

わたしは手放す事に無理しないんです

自分の心に純粋に😊

心地良く暮らす

それが

一番の目的だから😊

あなたの 心地よいくらし は何ですか✨

好きな物に囲まれた暮らし

明日も良い一日を✨✨