東京の土・日は曇りのち晴れ。 | 初心者のクロスバイク日記

初心者のクロスバイク日記

趣味は自転車に乗ること。
と人に言えるようになるまでの日記。
目的地へ走行中に考えていたこと等を綴る思い出日記。




 今の天気予報でいけば、金曜日、土曜日、日曜日 東京は曇りのち晴れ!


 自転車に乗れそう。


 とはいえ、今月からしばらく週1の休み。


 日曜日が休みなので たぶん自転車を長距離走れる最終予定日。


 今年最後の長距離は1往復110kmある鎌倉へ行く予定。


 鎌倉でなにをするわけでもなく、北鎌倉駅か鎌倉駅の写真をとったら帰宅する予定。


 諸事情で日曜日の午前10時出発予定。


 楽しみだな。


 さて、今日の忘備録。


 早めに寝たおかげで午前3時30分に起床


 デスクワークをすすめるがいまいちはかどらない。しかし結果的に良いことにつながる。


 午前6時55分 自宅付近のサンマルクカフェへ。


 1時間デスクワーク後、忘れ物に気付き そのまま目的の場所へ行かず戻って、おにぎりを


 1つ作り 目的地へ。


 午後7時まで残るが終わらない。


 帰宅後、気分転換に アニメ うまる を見る。opが耳につく。


 夕食終了後、デスクワークをすすめるが終わらない。


 顔が油っぽくなってきたので洗顔。 昨日のロクシタンをつけよう。


 さてさて、もうひと頑張りだ。