おさんぽ | れれれの日記 ~糞虫な日々。~

れれれの日記 ~糞虫な日々。~

ブログの説明を入力します。




起きたら


外が気持ち良さそうだったので






お気に入りの曲を持って





お散歩にでかけました



いく場所は別に決めてなかったけど





大きい公園が見えてきたので






ベンチに座ることにしました






初めて行ったわけじゃないけど




よく見たら



粋な滑り台があった



photo:01






足元には


まだ生まれたてっぽい



クローバー畑が。




もちろん探しました





あれを。



photo:02










なかったけどね










そしたら







小2と年長さんに絡まれました





一緒に探しました











あれを。








なかったけどね。










色々話して





一緒にバドミントンとかしました





へたくそ

このブスとんがり帽子ばばあ





とか





あんたがいるから今日全然面白くない







とか色々言われたけど






やっぱりかわいかったな





無邪気で






げんきで





わたしには


ずいぶん当たり前になってしまったことに

すごく驚いてて。







なんか




すごいエナジーを



感じた




photo:03











太陽の周りに



マルがあるよ!





ねえ!

マルがある!!





見上げると





photo:04










純粋な視点は





実に美しいものだと




感動しました









外には





もう桜が咲いてるんだね




あれ




夏になったら生まれるんだよ





って




お兄ちゃんの方が教えてくれたから








もう少ししたら






また探しにいこう











府に落ちないことがあるとすれば






ふうた




が拉致られて





捨てられたこと






かわいいいたずらなんだけど






ふうたは


私にとっては





その兄妹と同じくらいかわいい友達だったから





ちょっと悲しかったな









でも





楽しかったからいいやね






結局2時間も遊んでもらったし







もう一生ここ来ないでね






とか言うわりに








何度も振り返って手を振ってくれるような




とっても仲のよいかわいい兄妹でした







ありがとね




photo:05




photo:06





photo:07