皆さん、こんにちは。

レイモンド・ロージャパン事務局です。

最近は天気がコロコロと変わるので、着るものに困ってしまう日が多いですね。コートがいらないほど暖かいかと思いきや雪が降って極寒に逆戻り。寒暖アップダウン激しいので体調を崩されている方も多いと思います。花粉のシーズンに突入しましたので、ダブルパンチですね。

そのような中、この度グランドマスター・レイモンド・ローが米国CNNの取材を受け、テレビ出演いたしました。毎年、新年が明けると、報道局からの取材は多々あるのですが、久々のCNNです。

今話題に上がっている著名人の2024年の運どうなのか、アメリカ大統領選候補者たちの運気がどうなってゆくのか、四柱推命の観点から読み解いています今回のアメリカ大統領選挙は世界の吉凶がかかわっていることですので、全米にも緊張が走ることでしょう

また、2024年がどのような年になるのかにも、サクッと触れております。何が起きておかしくないこのご時世、あらゆることに備えられるようにしておきたいですね。

まだ日本語字幕がついておりませんが、情報をいち早くお知らせしたく存じましたので、英語のわかる方は下記のURLよりご覧くださいませ。

また、日本語字幕の用意ができ次第、改めて掲載いたします。

 

URL ▶ https://youtu.be/KNPg3rCbf-E?si=NcH1E3tSfvqy5vTe